新規出店のための店舗物件情報を
募集しています。

(居抜き店舗物件情報・飲食店法人のM&A情報も募集しています。)

希望にあう物件があれば、毎年、数店舗程度を出店したいと考えています。
下記募集要項に合致する物件情報をお持ちの方はぜひ情報提供をお願いいたします。
後日弊社担当者より折り返しご連絡をいたします。

お問合せ先

店舗物件担当者: 営業部・大垣有作

E-mail. info@tcbn.co.jp
TEL.072-261-7227

(受付時間9:00〜17:00)

  • 商業施設立地
    (30~70坪程度)

    実績例:グランフロント大阪

  • オフィスビル立地
    (30~70坪程度)

    実績例:ニッセイ新大阪ビル

  • 路面店、駅前立地
    (30~70坪程度)

    実績例:あべの新宿ごちそうビル

  • ロードサイド立地
    (30~50坪程度)

    実績例:国道26号線沿い立地

  • フードコート、小規模立地
    (3~15坪程度)

    実績例:神戸ハーバーランドumie

  • 受託運営施設
    (食事部門)

    実績例:ホテル・温浴施設

  • 自社オリジナル
    和食業態

    実績例:和食たちばな

  • 自社オリジナル
    海鮮業態

    実績例:魚河岸料理ざこば

  • 自社オリジナル
    クラフトビール業態

    実績例:道頓堀クラフトビア醸造所

  • 自社オリジナル
    鶏料理業態

    実績例:炭火焼と鍋料理 たちばな

  • 専門系
    食事ブランド業態

    実績例:鶴橋風月、大阪王将、ポムの樹

  • フードコート業態、
    小規模業態

    実績例:大阪王将、ポムの樹、ジューサーバー

  1. 1. 商業施設様、不動産デベロッパー様の場合、担当者様からお話を伺い、その施設に最適な業態をご提案させて頂きます。そして、オープン後もその施設の担当者様と継続的に情報交換をしながら、時代に合わせて柔軟に変化・対応致します。
  2. 2. オフィスビルの場合、新大阪のニッセイビル様で3業態経営しており、ランチやお弁当の対応や様々なご提案が可能です。
  3. 3. 路面店の場合、坪数や階数に応じて、自社ブランド業態またはフランチャイズ業態の様々な業態のご提案が可能です。
  4. 4. 創業50年余のローカル外食企業として、東京など他エリアの企業様には出来ない、地元商圏の営業活動を致します。地道な法人営業活動や地域団体への加盟など、弊社役員・社員での囲い込み営業やリピーター施策を行います。
  5. 5. 弊社の子会社である、大阪ミナミ唯一のクラフトビールメーカー「道頓堀麦酒醸造株式会社」を通じて自社オリジナルクラフトビール業態の提案が可能です。(例)道頓堀クラフトビアレストラン、道頓堀クラフトビアホールなど
  6. 6. 百貨店レベルの食品衛生の体制を整えています。某食品衛生会社と顧問契約していますので、自主衛生検査や徹底した社内の食品衛生講習や検便検査を行っています。また、メニュー表記やアレルギー表記のコンプライアンスも万全です。
  7. 7. 某外食のメニューグランプリの受賞者も多数在籍しています。和食・日本料理部門の自社メニュー開発が強みです。
  8. 8. 大阪の地元食材(堺市の契約農家など)や道頓堀地ビールなど、大阪らしい食材を多く取り扱っています。
  9. 9. 九州各地の漁港や舞鶴漁港などの自慢の鮮魚や、鹿児島の地鶏や黒毛和牛の精肉など良質な素材を使用しています。
  10. 10. 現在の主な出店先は下記の通りです。阪急百貨店、グランフロント大阪、あべのキューズモール、なんばシティ、天保山マーケットプレース、大阪市中央卸売市場、神戸ハーバーランドumie、ニッセイ新大阪ビル、あべの新宿ごちそうビルなど。

「ローカル外食企業の
進化型モデルを目指します」

  • 1

    ホンモノ志向

    独自の集客力
    素材
    調理技術
    接遇

  • 2

    脱・画一化

    チェーン店ではなく、
    個店の集合体の
    イメージ

  • 3

    地元商圏に
    根付く経営

    ドミナントを形成し、面としての強みを出す

  • 4

    企業として、規模の
    メリットの追求

    パート・アルバイトの確保、材料一括仕入れ、自社物流、ITインフラの共用など

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